人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

4時間で2本/クライミングメモ138(ジム111、江戸川橋77、パス60)

雨の土曜、江戸川橋のリードエリアもいつになく盛況だ。
アップの後で、タイミングがなかなか合わずに、1本目を登ったのが、ジムに着いてから1時間も後。もちろん、1面ハングの濃ピンク12bから。
なかなか疲れるのだけど、なんとかこらえてRP。
このルート、Iクラさんは1撃して「11台だ」とおっしゃったそうだが、さすがに11台はないとしても、12aで十分かなとは思う。50氏も同意見だった。それにしては、3日7便もかかってしまって、忸怩たるものがある。
しかも、腕がパンパン。1面ハングは混雑していることもあって、長々とレストする。
次にオレンジ12cを登ったのは、1時間くらいも後だった。
さすがに先日よりは動きがましになったが、それでも2テンまで。左端での遠い1手がきつい。

あとは、Kハマさんとおしゃべりしつつ、遊びがてら、課題を作っておしまい。面白い課題ができそうな感じはしたが、完成にはいたらず。4時間以上もジムにいて、実質2便しか登らなかったのは、あまりにもだらけすぎかな? まあ、たまにはこんなゆるい日があってもいいか。
by seeyou44 | 2015-10-17 23:59 | ジムクライミング


<< フォールで膝をぶつけ、5針縫う... 冴えない日々/クライミングメモ... >>