人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

冴えない日々/クライミングメモ137(ジム110、江戸川橋76、パス59)

先日、江戸川橋 136,109,75,58
疲れが抜けない。月曜が休日で北川に行き、昨日はレストだが、中1日のレストでは疲れが抜けないのかな。
体が重いので、全身体操のようなオレンジ12cをやる気にならない。先日新しく設定された濃ピンク12bをオブザベしてみると、なんとなく登りやすそうに見えたので、これをやることにした。
しかし触ってみると、手数が多く指がヨレる。3便出して×××。ムーブはだいたいわかったけど、それでおしまい。

本日、江戸川橋 137,110,76,59
濃ピンク12bを軽く落として、オレンジ12cを、と思っていた。1便目は左トラバースの後のクリップポイントを間違えてテンション。2便目は、痛恨のゴール取り落ち。テンションかけてからそこだけやれば、なんということないのに。ださすぎる。3便目はもう指がヨレていたのだろう、左トラバース後のサイドホールドが滑ってフォール。まさか、2日6便で登れないとは。情けない。
ムーブを忘れないために、オレンジも1回だけトライ。もちろんテンテンで、T.O。ニンジンでレストできないかなあ。

昨日、今日と、まったく冴えないクライミング。もっとレストした方がいいのかなあ?
by seeyou44 | 2015-10-15 23:59 | ジムクライミング


<< 4時間で2本/クライミングメモ... 最近の購入物 >>