おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

クライミング税支払い/クライミングメモ118(ジム104、江戸川橋84、パス1)

半年に1回のクライミング税支払いの時期となった。
江戸川橋で61,560円を納付する。
T-WALLのパス料金は他のクライミングジムに比べれば少し安く、全4店で利用できるのも良心的だとは思うが、それでもまとまった金額であることには違いない。貧乏な自分には厳しいが、こればかりは仕方ない。他で節約しなければ。
前期は、半年で56回の利用だった。1回あたり1099円。いつもより利用回数がやや少なかったが、夏に大腸ポリープ手術のため少し登れない期間があったからだろう。パスを無駄にしないためにも、健康第一。I崎さんから「また半年よろしくお願いします。怪我しないように気を付けてくださいね」と言われたが、本当に怪我だけは気を付けないと、もったいないからね。

アキオさんと軽くボル&リード。クロイワ5級が、アキオさんのマッチムーブを採用したら登れた。
リードは黒はやる気がしないので、前に登ったピンク11cdの再登を目指すが、2便でワンテンまで。こんなに難しかったっけ?
最後に110度の水色を触るが、まるでだめ。今日も7級クライマー認定されて終了。
[PR]
by seeyou44 | 2014-11-13 23:59 | ジムクライミング


<< 河又で「そういちろう」(11c... 最大の弱い環/クライミングメモ... >>