人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

黄色12a登れず/クライミングメモ113(ジム100、錦糸町17、パス54)

#112は江戸川橋82。
2階で長もの、m上100手、クロイワ11d、ヒラヤマ11bなど、ちょびちょび触り。しかしどれもまともにモノにならならい。やれやれ。

#113は、土曜にS木さんと錦糸町。ハング左の黄色12aにトライ。
1便目はホールド、ムーブ探り、2便目は2テン、3便目はゴール取りでフォール。ここがきつい。
ゴール下を自分とは違うムーブで登ってる常連さんがいたので、4便目はそこだけ試す。確かにこっちの方が楽かも。
最後は2階でちょっとだけボル。相変わらず登れない。

S木さんはハング右の緑12aをOS!強いね。たしかに、甘目だとは思うが、それでも自分は4便かかった。OSというのは、ホールドやムーブを探りながらいくわけで、なかなかできないよ。すっかり水をあけられてしまったなあ。
by seeyou44 | 2014-11-01 23:59 | ジムクライミング


<< 北川敗退→河又敗退→ベーキャン... そろそろ、岩場で火を使うのはや... >>