おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

2階でぼちぼち/クライミングメモ108(ジム97、江戸川橋81、パス51)

夕方から江戸川橋。
気持ちよい秋晴れで、空気も乾いている。絶好の外岩日和だ。
そのためだろう。ジムはがらがら。1階に常連さんは少なく、初心者風のグループが少し。
2階でm上100手にトライ。38~40のあたりがちょっと悪いが、マッチしないムーブを作った。2回目くらいで、60手までつながったが、その後を失念していて落ちた。それが本日最高。あとは部分的にムーブ解決をして、再び最初からやるも50までいかず。ヨレてくると38~39のムーブも、きつくなる。
奥壁も空いているので、クロイワ11dにトライ。しかし、最初の登りパートができず。長ものなのに、5手以上進めないって(笑
とにかく傾斜に慣れることが必要だと思い、ファイル課題の6級をいくつかやっておしまい。

その後体育館でプル系のトレ。体育館まで空いていた。


●今日の栄養摂取
朝に作っておいた煮鶏(鶏の胸肉をチャーシュー風に煮たもの)を食べたが、しょっぱくし過ぎて、またシャトルシェフで煮たら煮過ぎて固くなり、今日は失敗。前回はとても美味しくできたんだけどね。それでも、胸肉を200g程度と、一緒に煮たゆで卵、こんにゃく、大根を食べた。米は食べない。たんぱく質たっぷり、糖質少な目メニュー。夕方には菓子パンを2つも食べたから、ちょうどいいだろう。
[PR]
by seeyou44 | 2014-10-25 23:59 | ジムクライミング


<< びしょびしょ北川で、北落師門ト... 100手もの/クライミングメモ... >>