おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

コインランドリー→ボル/クライミングメモ86(ジム77、江戸川橋67、パス31)

コインランドリーに洗濯に行くついでに、江戸川橋。距離は違うが方向は一緒だ。
1週間分の洗濯物を放り込まれた洗濯機がぐるぐると回っている間、1時間ほど軽く登るつもり。

昨日に続いて、T沢さんとK浜さんがボルってて、軽くセッション気味に遊ぶ。
水色12が、ようやく登れた。やれやれ。
リハビリ的に水色シリーズで、19、17、22を登る。
22のゴール取りは、以前はヒールでスタで行けたのだが、どうしてもいけない。今日は緑靴だからか? ソリューションなら行ける気もする。仕方なく、ランジで解決。

ついでに、黄色の10も再登。これは以前は苦労した記憶があるが、意外なことに1撃できた。
錦糸町で黄色の2のスローパーも、けっこう簡単に処理できたし、スローパーがうまくなったのかな。筋トレと関係あるのか? ないか。

赤9も少し触るがだめ。前は簡単に登れた気がするのだけど?

軽く1時間ほど、と思っていたのに、すっかり3時間近く登ってしまった。
洗濯ものは無事だったが、明日の朝までに乾かさなければならいので、不本意ながら100円追加して乾燥機を使う。

何か月ぶりかで2日連続で登って、指が痛い。アイシングすればよかったな。とりあえず、フィンガーローラーでマッサージしておこう。
[PR]
by seeyou44 | 2014-08-31 23:59 | ジムクライミング


<< ファイブテンクライマー、か?/... 断酒1か月/クライミングメモ8... >>