おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

ローテンションな日 クライミングメモ15(ジム14、江戸川橋14、パス25)

寒い。
東京の最高気温は5度だとか。冬らしい寒さと言えばそれまでだが、外に出るのはおっくうになる。
もろもろの雑事をこなし、夕方から江戸川橋へ。

前回登れなかったリード課題が気になっていたが、混ざれそうな顔見知りもいないので、2階で地味にボルダー。

昨日久しぶりに軽く筋トレをしたせいか、体が重い。なんとなーく、テンションが上がらない。
「おたんじょうびおめでとうルート」の最終パートのみをやるが、ぜんぜんつながらない。諦めて、手足青のDをやってみたら、これは1撃できた。が、手足青のEは、まったくわからず。スタートはトウフックじゃないのか?
黄色9、10などに触るが、こちらもさっぱり。
赤や手足白とは言わないが、黄色と手足青は全部落としたいところだが。。。今のところ、黄色3までしか落とせていない。

ガラガラの1階奥壁で、HさんがFBに動画をアップしていたファイルの岩12aをちょっとだけ触るが、普通にボルダーとしてムーブができない。問題外。
やさしいのをやろうと、以前に登っている110度壁の水色19を触ったら、できない!本気で5回くらいトライしてようやくできた。
長もの12aどころじゃないな。

3歩進んだのに、2歩下がってしまった感じ。人生はワンツーパンチ。

巣に戻って、二頭、前腕、背中をちょっと筋トレ。

帰りに、セブンのサラダチキンを買ってきた。大ヒットしているらしいが、最近のマイブームでもある。高タンパク、低脂質、低炭水化物。ただし、添加物もたっぷり入ってる。気になる人は気になるだろう。

たっぷりのセロリと、ゆで卵といっしょに、サラダにする。
そして食パン6切を1枚トーストして、夕食。
だが、サラダは食べきれなかった。3分の1くらい残ったので後で食べよう。
無理して食べれば食べられるのだが、満腹になるまでは食べない習慣にしている。だいたい7~8分目くらい、ちょっと物足りないかなという程度でやめる。
その代わり、間食はいつもしている。1回に食べる量を少なく、食べる回数を多く、という考え方。
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by seeyou44 | 2014-02-11 23:56 | ジムクライミング


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