人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

クライミングメモ153(ジム134、江戸川橋118、パス2)沈み気味な日々

クライミングのモチが上がらない、、、と思っていたが、むしろあらゆることへの気力が落ちている今日このごろ。疲労感が強いし、鬱っぽく、心身ともに低空飛行状態。人生下り坂をゆっくりと転がっている。

それでも、部屋でゴロゴロしているよりもいいだろうと、半ば無理矢理に江戸川橋へ。
6時ごろだがガラガラ。今週ホールド替えになった奥壁も、空いている。Tベさんと軽くセッション。水色は20~23までかな? 全部落とした。
前回1回だけ触って難しいと思っていた22だけど、ムーブがわかればそうでもない。最後がやや遠いだけ。やっぱり水色レベルだろう。
チムニー登りの、黄色20が面白かった。易しいけど斬新なアイディアの課題。
黄色21は、出だしからいきなりランジ?とてもできる気がしない。

あとは、手足の青Oが登れたくらい。110度壁の手足よりは、易しい感じだった。
110度壁は、手足青も黄色も難しすぎる。打ってれば、いつか登れるようになるのか?

疲れない程度に軽く登って、顔見知りとセッションもして、多少気分転換にはなった。
by seeyou44 | 2013-11-23 23:51 | ジムクライミング


<< クライミングメモ154(ジム1... クライミングメモ152(ジム1... >>