人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

水没?

仕事が死ぬほど忙しい上に(ゆえに?)、ひどい風邪をひいてしまって1週間たっても治らない。
ストレスフルな生活だから、体の免疫力も落ちているのだろうなあ。。。インスタント食品とコンビニ弁当しか食べないし。

というわけで、最近はクライミングも、筋トレもぜんぜんできていない。
体はだらしなくたるんで、体脂肪率は20%を超えてきた。もう、クライマーの体じゃない。。。

昨日は夜に銭湯に行くつもりだったので、その前に1時間だけ江戸川橋に寄ろかな、と思いつつネットを見ていたらら、なんと先の台風でリードエリアが水没という情報!
あそこは半地下になっていて、神田川から近く海抜が低いため、たまに地下水があふれてきて水没する。ポンプでくみ上げているけど、排水が間に合わなかったか? 先日はポンプの電源を入れ忘れた、ということもあったなあ。
井戸のような地下水の見える穴があるのは、どうしてなのかな?昔の(クライミングジムになる前は紙の倉庫だったらしい)名残だろうけど。

それで、昨日もおとなしく仕事をしていた。
平日は当面いけないかもしれないが、週末だけは、少しはジムに行こう。
by seeyou44 | 2013-10-18 08:22 | よしなしごと


<< クライミングメモ140(ジム1... クライミングメモ139(ジム1... >>