人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

クライミングメモ127(ジム115、TW江戸川橋67(p8))

部長、おかぴーと。
部長が来るまでのあいだ、ボル。
スラブ壁でO野氏が面白そうな課題をやっていたので、ファイルを見せてもらったら、I崎課題の4級ということ。
ためしに登ってみたら、1撃できてしまった!
かぶり壁のI崎課題だと、5級ですら登れないのに。。。
やっぱりスラブの方が得意なのか。社名どおり。

部長が来てから、リード。
混んでいたので2本だけしか登れなかった。
狙いは、ホールド替えになったルーフ壁だ。時間もないので青10dは省略して赤11abから。
赤11ab:OS(登りやすい)
緑11b:OS(ルーフを越えるところは力まかせでOK。越えてから、ちょっとムーブが悪い)
課題の質によるが、ジムの11bなら、半分くらいの確率でOSできるくらいになっているだろうか。

ルーフ壁には、11c、11cd、12aとあるので、しばらくは楽しめそうだ。
by seeyou44 | 2012-12-05 23:51 | ジムクライミング


<< クライミングメモ128(ジム1... トレメモ67 有酸素 >>