人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

トレメモ33 胸、肩、三頭

GW中にたっぷり休んだおかげか、体が軽い。
昨日に続いてだが、昨日のトレは軽めだったので、疲れは残っていない感じ。

・バイク:10分

・ベンチプレス:30/10 45/6 55/4 67.5/2 62.5/6、4f、3 55/9 ナロー50/6 45/8f(メインの重さを62.5戻した。ただし重いのは入れないで、アップの後にいきなりメインに、と思っていたら、間違えて67.5をセットしてしまった。2repしかできず、ずいぶん力が落ちたと思って軽くショックだったのだが、よく見たら67.5だったことに気付いた。でも、落ちていることは落ちてる。次回はメインは変えず、70/1も入れようか)

・バタフライM:45/7 s30/10 p30/少し

・バックプレス:10/10 30/7、3 25/6

・フロントプレス:20/7

・サイドレイズ:10/10、10(ゆっくりめで、上で止めて効かせる感じ)

・フレンチプレス:20/4 D15/3 10/4(ほとんどできない)

・SU:26、10(5回くらいは腕を下げて)

・RSU:15、10

・リバースプッシュアップ:10、10(SUの合間に)

・バイク:10分(10分だけでも、最後に有酸素を入れた方がよさそう)
by seeyou44 | 2012-05-08 23:32 | トレーニングメモ


<< クライミングメモ38(ジム3... トレメモ32 脚、背中、有酸素 >>