おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

トレメモ29 胸、肩、三頭

このところ、けっこう調子がいい日が続いていたが、今日は体がだるくて仕方なかった。
メンタル的にも沈みがちで、調子悪い。トレにも行くかどうか迷ったが、一応行った。
トレーニング中も、ベンチプレスのころまではネガティブな気持ちが浮かんできて、いまいち集中しきれなかったが、後半はまあまあ良くなった。
今回、はじめてリバースプッシュアップをやってみたが、自重トレにもかかわらず、意外なほど新鮮な刺激があってよかった。次回からはいつも取り入れたい。
ベンチの負荷を上げるタイミングをどうしよう。。。



・ベンチプレス:30/10 45/6 55/2 65/1 70/1 55/15,9,5 45/10,7 ナロー35/12,10(前回72.5があげられなかったが、70は上がってよかった。メインの15回目はギリギリ。)

・バタフライM:s30/10,9 p30少し

・バックプレス:25/15,5 20/10(最初の10を忘れた。そのせいか、25がたくさん上がったのはそのせいか?三角筋の後ろにかなり効いた感じがした)

・フロントプレス:20/8,7(これも三角筋と大胸筋の上部に効いた感じ)

・サイドレイズ:5/10,10

・フレンチプレス:B20/5 D10/7,7(Dはダンベル1本を両手持ち。終わってる)

・SU:26、8

・RSU:15、8

・リバースプッシュアップ:10、10(SUの合間に。胸にけっこう新鮮な刺激を感じた)

時間切れで有酸素はできず。明日やる予定なので、まあいいかと。
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by seeyou44 | 2012-04-26 23:08 | トレーニングメモ


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