おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

クライミングメモ34(ジム31、アキバパンプ17) ヤバイ課題

会長に誘われ、昼間2時間ほどアキバ。
背中トレの翌日は、さすがに力があまり出ず。指の疲れも抜けてない感じで、登りはぱっとしない。
それでも、ムーブに行き詰っていた左壁5、4級青■と、タワー裏4級青■の実演をしてもらい、さすがに会長は一撃で落とすのだけど、ムーブがわかった。もちろん、本当は自分でわからないとダメなのだが。
まだぜんぜんムーブの引き出しが少ない自分には、行き詰って放棄するよりは教えてもらって解決した方が良いとも思える。
その左壁5、4級青■、左手2本指のアンダーポケットまで行ったが、その後が続かず。そして、そのアンダーポケットで、左手の中指、薬指を軽く傷める。パキったというほどではないが、痛いことは痛い。
戻ってアイシング。
あの課題、バランス悪いアンダーポケットで、指を傷めやすいと思う。4級にしてはちょっと危険だ。しばらく封印かな。少なくとも、指が完治するまでは触らない。

週末の天気予報は好転してきた。。。なんとか外にいけそうだ。
[PR]
by seeyou44 | 2012-04-25 17:53 | ジムクライミング


<< トレメモ29 胸、肩、三頭 トレメモ28 背中、脚、二頭 ... >>