おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

クライミングメモ29(ジム26、ロックランズ10) 無念の終了点落ち

昨夜はなんだか寝付けず。1合だけ日本酒を飲む。少量とはいえ、これで3日連続で飲酒だ。飲酒が続くと、どうも体が重くなる。体重という意味ではなく、キレがなくなるような気がする。
それで、寝付いたのは多分5時近かったか? 朝は10時くらいに起きたが、眠くて仕方ない。トーストを食べてから、葛西に向かう。着いたのは12時近く。
例によって、1階は高校生軍団で混んでおり、最初はボルダーで軽く遊ぶ。しかし、会長設定課題を課長代理が登っているのに、自分は登れない。
うーん、調子が悪そう。。。
そもそも、前腕に筋肉痛がある。木曜ボル、金曜筋トレと続いて、体がまったく回復しきっていない。
昼食をはさんで、2時近くからリード。

懸案のグリーンドーナツ11c、一部ムーブを変えてみようと考えていて、その通り変えてみたら、スムーズに核心通過。前腕の張りに耐えながらゴールをつかんだ、はいいが、終了点にクリップできない。。。落ちます、と声をかけ、そのまま落ちる。無念の終了点落ち。
今日はこれが最高で、あと3トライするも、いずれも核心を越えられず。これで、計13便にもなってしまった。そろそろケリをつけたい。
さわやか三組11ab、途中敗退。完全に腕が終わっていた。
ホールドキャンパと、立ちコロを少しやって、8時に終了。
なんとも、ぱっとしない1日だった。
やはりせめて、前回クライミングからは中2日を開けないときつい。それから、飯はもうちょっとハイカロリーなものを食べた方がいいかも。あとはやっぱり体重落とすべきか?3キロ落とせば、(65→62)だいぶ違うような気がするが。。。

先日購入して届いたEXTENDのWater Meron味が、甘すぎてかなりまずい。失敗だった。もちろん、飲みきるけど。ためしに、RELOADと混ぜてみたら、多少マシになったので、少し残っているRELOADを全部混ぜて使ってみるか。
[PR]
by seeyou44 | 2012-04-14 23:17 | ジムクライミング


<< トレメモ25 有酸素 トレメモ24 胸、肩、三頭 ... >>