人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

風邪をひきやすくなった

ここ数日、どうも鼻と喉の奥に違和感があって、ついに花粉症になったかと思ったのだが、昨日の夜には少し熱っぽくなって、どうやらただの風邪らしい。
木曜に無理してシャリバテ行軍したのが悪かったか。
しかし、筋トレ、クライミングをするようになってから、風邪を引きやすくなったな。
前は風邪ひくのなんて、1年に1回程度だったのに、今は3、4回はある。
歳をとったせいもあるのだろうけど、筋トレで常時免疫力が落ちているのも、絶対関係あると思う。

今日はシャワーを浴びたかったので、体育館で軽く動いて、と思いつつ、ついついバイク30分+トレミ20分のいつものコース。
夜は風があって、けっこう寒かったが、湯島まで出て散髪した。
by seeyou44 | 2012-04-07 20:16 | よしなしごと


<< クライミングメモ28(ジム2... クライミングメモ27(ジム24... >>