おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

トレメモ22 背中、脚、二頭

背中、脚は、6日以来だから、3週間ぶり。しかし、背中はクライミングで使うし、チンニングとか、キャンパみたいなこともするから、まあ使ってるんだろう。

・チンニング:10/12、8、5 左右n/10 ナローn/4 逆手ナローn/2 (久しぶりの割には落ちてない。顔を左右の手につけるやつをやった。基本の10kは、15repできるまでやるか?)

・シーテッドロウ:50/10 60/8、7 50広/10(こちらはちょっと落ちてる。広いバーでやろうとしたが足にあたってしまい、うまくいかない。いつもの持ち手が、やはりいいようだ)

・ケーブルプル:片手ずつ45/10 名前がわからない。片手ずつ、ちょっとひねりを加えながら引き付け。

・スクワット:50/10 70/10、10、10、10(久々にやったらきつかった。しかし、こんなにできるなら、もうちょっと重さを上げてもいいのかも)

・Bアームカール:30/10、10、6 リバース25/10(最後はへたれた)

・Bリストカール:25/20、10 フィンガーロール少し

時間がなくて、サイドベントはできず。もうちょい早めに行った方がいいな。
ケーブルマシンで、
やっぱり、スクワットの日は疲れるなあ。
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by seeyou44 | 2012-03-27 23:59 | トレーニングメモ


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