おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

クライミングメモ23(ジム21、ロックランズ7)ロックラさんでの初11c

昨日はボルダーに行こうかとちらっと思ったが、今日ロープに行くことを考えて、控えた。最近の疲れやすい体では、2日連続は厳しいだろうと。そして、バイク+トレミを1時間弱。
しかし、その程度でも、今日は若干疲れが残っている感じだった。なまってるなあ。。。しかも、金曜の筋トレで、上腕三頭筋や大胸筋に筋肉痛がバリバリ残ってる。

宿題のダイバーシティ(11c)、核心のところのキョンが、うまく決められて2便で登れた。ロックラで初の11cとなりました。たぶん、ちょい甘めだと思うけど。11bと言われても納得するかな。b~cくらい?
同じdeep壁で隣のグリーンドーナツ11cをやってみたら、まるでできない。1便目は途中敗退、2便目はインチキしながらTOだけはしたが、ムーブは解決せず。。。こちらは正規の11cじゃないだろうか?

シャッターサイド、最後のitte(11bc)、前回オートビレイで触っていたが、今日はリードで。クリップ位置が微妙だったけど、3便でRP。これは、アカーン(11b)とグレードが逆じゃないか?使わないホールドがあるのも、??
スラブの新しい10dを触るも敗退。

たいして本数は出してないけど、1時から9時までビッチリで、さすがに疲れた。
[PR]
by seeyou44 | 2012-03-25 22:43 | ジムクライミング


<< 背中の真ん中あたりの筋肉痛 トレメモ21 胸、肩、三頭 >>