人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

クライミングメモ19(ジム17、ロックランズ4)あまりに登れず凹む。。。

部長とロックラ。
アップとしてオートビレイ機で4本登った後、シャッターサイドのアカーン(11b)。
前回、オートビレイで一応ノーテンで登っている。リードでもさっさと片付けて、他のをやろう、と思っていたら、はまってしまった。



6便も出して、結局登れず(涙)。
クリップが入るとオートビレイより力を使うというのはわかるが、どうしても終了点落ちしてしまう。また、先週固まったと思っていた中盤以降のムーブも、いまいち良くなかった。
これが11dならともかく、11bでこの体たらくには、さすがに凹んだ。
さらに、スラブのたてよこライン(10cd)をやるも、これも2テン。しかも1箇所ムーブが解決できなず、ランジで無理矢理登る。使わないホールドが2つもあったし、なにか根本的にムーブが違う気がする。
我ながらあまりのふがいなさに落ち込んでしまい、まっすぐ帰ることができない。
サイゼリヤに寄ってワインを飲みながら食事をして、気を晴らした。
次回は絶対落とす!アカーン(11b)と、たてよこライン(10cd)。

ちなみに、我が社の副会長と、初めてお会いしましたが、前回会長が大落ちしていたルートをあっさり登ってました。。。これは、会長交代か??
by seeyou44 | 2012-03-08 23:59 | ジムクライミング


<< トレメモ20 胸、肩、三頭 トレメモ19 背、脚、二頭 ... >>