おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

トレメモ17 背中、脚、二頭 疲れがひどい。。。

疲れが抜けない。
一昨日の暴飲の影響か、それとも昨日のボルの疲れか。昨日は7時間近く寝たので、激しい睡眠不足というわけでもないのだが。
左背中に若干の筋肉痛もある。しかし、どうしてもシャワーを浴びたかったので、無理して行った。



アップのバイクをやってる最中に、今日は有酸素だけにしようかどうか、非常に迷ったが、とにかくできる範囲でやろうと決めた。
悪いことに、出かける前にパープルラスを飲むのを忘れてきた。それがどれほどの影響を与えたのかはわからないが、とにかく体がだるくて疲れていた。

・バイク:10分(この時点でかなりだるい)

・チンニング:10k/11、8、6 n/7 逆手n/6、5 (2set目に10回が、なかなかできない。パワーグリップの効果は、かなり感じられた。背中に意識を集中できた感じがする)

・シーテッドロウ:40/10 60/3 50/10、10(チンニングですでに力を使い切ったのか、上半身がくたくたでヘロヘロ。60は気力が続かなかった。ワンハンドローは省略)

・スクワット:50/10 65/10、10、10(前回と同じ。増やせないのは情けないが、仕方ない)

・サイドベント:25/30、20左右

・Bアームカール:30/10、25/10 リバース25/10(30は思い切りチート、25はスクリクトを意識して、効かせる。順手も逆手も、もう1セットやるべきだが。頭痛までしてきたのでおしまい)

・Dアームカール:5/10左右(ベンチに寝て、思いきりストレッチさせながら。インクラインか。本当なら7.5とかでやるべきだが)

さすがに、全体のボリュームは少ない。まあ、こういう日もあるだろう。
シャワーを浴びるという目的があるので、ジムに行くのはいいが、こういう日は有酸素とストレッチくらいにしておいた方が、本当はいいのかも。
週4ペースでエクササイズは、なかなか辛い。
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by seeyou44 | 2012-02-28 22:07 | トレーニングメモ


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