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おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

トレメモ9 背中、脚、二頭、前腕

昨日はクライミング。前腕にちょっと筋肉痛があったものの、順番からして背中の日。



・バイク:11分

・チンニング:16、8、5 逆手5(へばった。。。なかなか伸びない)

・ラットプル:40/10(プーリーで。追い込み)

・シーテッドロウ:40/10 50/10、10(へばってしまい、あと1セットができなかった。あと1セットやった方がいい)

・Dワンハンドロウ:21/10、10 左右(追い込みだけど、一応2セット。もっと重さは上げてもいい)

・スクワット:50/10 60/12、12、12、12(疲れた。60ならまだ余裕だけど、無理せず次回も同セットで)

・サイドベント:21/25、20(時間がなくてスクワットの後にすぐやったので、疲れた。重さをもっと上げていいだろう。25/20とかでもいい)

・Bアームカール:25/12、10、8(けっこうチートだったかも。とくに1セット目。25でもがちがちのスクリクトはむずい)

・Bリバースアームカール:20/10、10

・Bリストカール:15/30、15(パンパン)

・Bリバースリストカール:7.5/10(さらに、いろんなポーズでリストカールをちょっと追加)

スクワットがあったせいか、とても疲労感が強かった。腕や広背筋は、直後から痛いし。。。かなり追い込めたかな。しかし、チンニングは頭打ち。やっぱり加重した方がいいかな。
帰ってきてから、1時間ちかく仮眠。その後夕食。
by seeyou44 | 2012-01-25 23:59 | トレーニングメモ


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