おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

リハビリクライミング2@江戸川橋

なんやかんやの雑用をこなして、4時過ぎくらいから江戸川橋へ。
リハビリ段階の自分には、どうせそんなにたくさんは登れないから、のんびりでいい。
Jimaさん登場で、北海道からのKIDさんと挨拶。

軽く登ってアップしてから、2階でキャンパ&チンニング。もろに体の重さを感じる。
体の重さというのは、体重が増えていることよりも、筋力の衰えによるものだろう。いわゆる「キレ」がない状態、という感じ。

2階でピンク、緑をいくつか登って、1階へ。しかし全然登れず。
特定の角度というか、動かし方になると、右肘が顕著に痛む。テーピングでもしたらましになるか?

その後、Y口さんとリード。中央左。変わってから初めて触る。
青5.9、OS
赤10a、××○ 10aに3便もかけるようでは問題外。

左ハング壁。これも変わってから初めて。
10d、1TでTO。

指筋が完全に衰えてるので、すぐに指が開いてしまう。パンプする前に開いて保持できなくなってしまうので、パンプははしない。
当面は、易しめで長いのをたくさん登って、指筋を復活させるしかないだろう。
本数をそんなに出してないためか、手皮、指皮は意外ともつ。
足も痛いのだけど、これはなれるまでガマンか。

閉店の8時まで登った後、いつもの上海料理で締め。
3500円食べ放題、飲み放題コースで満腹。この食べ・飲み放題は前はなかったような気がするけど、かなりお得。

飲み会の話もクライミングネタで盛り上がり、楽しい登り納めができた。
みなさん、来年もよろしくお願いします!
[PR]
by seeyou44 | 2011-12-30 23:19 | ジムクライミング


<< 2011年の遊びのまとめ トレメモ70 胸、肩、上背中、... >>