おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

トレメモ62 たっぷり寝たので調子はいい

金曜の夜、飲み会の後、久しぶりに家に帰った。
土曜は出社しようと思っていたら、大雨。カッパもないし、松葉杖をつきながら傘はさせない。ということで、ひたすらゴロ寝。夜は酒を飲んで寝る。
日曜の昼過ぎまで寝続けた。
おかげでたまっていた疲れはすっかり取れた感じ。
夕方から出社し、夜に体育館。
足のギプスは取れているが靴は履きたくない感じなので、右足はシューズで左足はソックスのみという変な状態。ソックスのみよりは、サンダルでも持った方がよかった。

・チェストプレスマシン:30/10 40/8 50/6 60/5、3、2 55/8、4(60の回数が上がらない。)

・ベンチプレス:55/5、4 ナロー45/10、8(あと1回くらいできるかもしれないが、上がらないと面倒なので、限界までは追い込めない)

・ショルダープレスマシン:37/9、3 33/6、4

・ラットプルマシン:20/10 41/10 68/10、6、4 52/10 逆手52/10、10 三本指41/7 36/10(重くすると、背中に効かせるのが難しくなる。軽めでじっくり効かせるのも、やった方がいいかも。セット数が増えるが)

・バーベルアームカール:30/10、6、4(この時点でかなり疲れていた。チーティングしまくりで、無理矢理上げた)

・ベントオーバーロー:45/10、10(片足はベンチに膝つきで。姿勢的にやや無理がある)

・シュラッグ:45、ちょっと

・リストカール:20/23、14

・クランチ:50

・RSU:20

全部で90分くらいか。けっこう疲れた。
ポストドリンクはいつもの。また塩を入れるのを忘れた。その後ローソンで、ヨーグルト+シュークリーム。
右ひじの痛みがなかなか消えない。松葉杖生活のせいだと思いたいのだが。。。
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by seeyou44 | 2011-11-20 22:56 | トレーニングメモ


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