おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

トレメモ61 ダルさが続き、調子悪い

いつも同じようなことを言ってるが、やっぱり今日もダルダル。
いく前はダルいと思っていても、行ってみたら案外調子がいい、ということもママあるのだが、今日はほんとにダメダメだった。
とにかく、力が出ない感じ。
昨日、朝方までかけてワインを1本あけてしまったのが原因かもしれない。おなかの調子も若干悪い。
あるいは、中2日、72時間では回復しきらないのかもしれない。
それでも、体を動かしてシャワーを浴びれば気分はスッキリする。行けば行っただけのことはあるから、とにかく行くと決めた日には、がんばって行った方がいい。

・チェストプレスマシン:30/10 40/6 50/4 60/4、0 55/10、2 35s/10(60で6、3くらいはできると思ってたのに、ショック。55の2セット目が2レップなのもヘタレすぎ。いやになって、35sでおしまい)

・ベンチプレス:45/13 ナロー45/9、5(チェストプレスの調子が悪かったので、軽めに)

・バタフライ:35s/8、4 中央少し

・バーベルアームカール:25/10、10、10(ラットプルが埋まってたので、先にアームカール。左ひざをベンチに乗せてやってるが、汗をかくとすべることがあって危なかった。10×3ができるなら、30でもいいけど、足が治ってからかな)

・ラットプルマシン:21/10 41/10 63/10、8、5 52/10 逆手52/10、8 三本指36/10、10(三本指は、腱の強化にいいような気がするのだが、どうなのだろう?)

・リストカール:25/10(25のバーベルを置いたままにしていたので、そのままやったが、かなりきつい。足で踏ん張れないというのもあるが)

・アップライトロウもどき+フィンガーロール:25/10、10(アップライトロウは上げる位置が低すぎて、アップライトロウなんだかシュラッグなんだかわからないような状態。これも、バーベルはそのまま使ったので、まあ軽すぎるのだけど。おろしてフィンガーロール)

またしても、腹筋、背筋の時間がなかった。
腹筋は体育館でやらなくても、家でクランチでもしてればいいが。
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by seeyou44 | 2011-11-13 22:15 | トレーニングメモ


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