おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

トレメモ56 胸、肩、背中、腕

シャワーを浴びたかったこともあり、夜に体育館。定期更新1カ月。
上半身まんべんなく、軽めに、という感じになった。

・チェストプレス:30/10 45/6 60/2 55/6、2 50/6 45/7 30、25をできるだけ。(やはり力は落ちてる。まあ、こんなものだろう)

・バックエクステンション:20 ローマンベンチは、なんとか使えそう。スクワットは当分できないから、バックエクスやった方がいい。

・チンニング:12、7、2 逆手6、3 (登り降りが心配だったが、意外とすんなりできた。よかった。力は落ちてるが、次回からどんどんやろう)

・ダンベルアームカール:7.5/15、15、10(椅子で。最後はハンマー)

・バタフライ:45/7、2 30s/8 中央少し(だいぶ落ちてる)

・ショルダープレスマシン:29/12、10、6 23、17と落とす(肩と三頭はあまり落ちてない感じ。松葉杖生活のおかげ?)

・SU:30、20 床、ベンチに足

・足上げ:20

・RSU:10(だいぶ疲れた)

久しぶりに、けっこう動いて、筋トレの全身疲労感を味わった。心地よい疲労。
9時にあがって、シャワーを浴びてちょうどいい感じ。
足を伸ばすやつ、次回やってみたい。
左足がだいぶ細くなってきてる。
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by seeyou44 | 2011-10-25 23:52 | トレーニングメモ


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