人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

T-WALL江戸川橋48(p52)

昨日に続いて、閉店前1時間ほど。
忘れていったモカシムは、もちろんあった。さすがにボロのシューズを持って帰るやつはいないだろう。

クライミングで筋肉痛になることはあまりないのだが、今日は左肩の三角筋だけがやけに筋肉痛。これは、昨日の赤6での、カチをとる前、左手で引き付けるムーブのせいだろう。あまり出てこないムーブなのかな?
その赤6、昨日ムーブができたと思っていたが、1撃はできず。でも、ようやく落とせた。
終わってみると、この課題、けっこうリーチが影響するような気がする。カチを取るところが核心だけど、カチを取った次のガバまでも、ちょっと遠い。
ゴール前、箱に付いてる薄ホールドは使わなかった。あれ何で付いてるんだろ?

黄色12、芋虫ホールドから、次の青ガバまでは取れたが、その次のスローパーが思ったより悪くて、落ちる。まあ、1歩前進。これも次回は落とせそう。

手足青O、昨日と同じ。ピンチの次の右手が、まったく止まる気がしない。足位置が悪いのか?もしかして、左手出しなのか?うーん。。。

また、飲みかけのドリンク忘れて置いてきてしまった。。。自分のバカ。
by seeyou44 | 2011-09-14 22:53 | ジムクライミング


<< クラスカ T-WALL江戸川橋47(p5... >>