人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

ヒリヒリリハビリクライミング

会長一家とともに、久しぶりのロックラ。
ジムは2月5日以来だから、2ヶ月ぶりに近い。
足の具合はまだまだ完治とは言えず、ひねると痛みがあるが、まっすぐなら曲げ伸ばしも不自由なくなったので、リハビリという感じ。
5.8からはじめて10dまで、リード7本、オートビレイ機6本。

ボルダーも少しやってみたが、驚くほど登れなくて、笑ってしまった。

腕をはじめ、筋力や保持力はそれほど落ちてないが、なにより指皮がもたない。ちょっと登るとすぐヒリヒリで、痛くて登れない。テーピングで指でをぐるぐる巻きにして保護してごまかした。

ま、しばらくリハビリのつもりで、ボチボチやっていこう。
by seeyou44 | 2011-03-26 23:17 | ジムクライミング


<< クライミングメモ 激甘江戸川橋... 天王岩 1か月ぶりのクライミング >>