人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

病み上がりでボロボロ/クライミングメモ94(ジム77、錦糸町20、パス25)

昨日はずいぶん気分爽快だったのだけど、そんな気分は1日限りで、翌日からはもう普通に。
夜に錦糸町。
病み上がりの体は思った以上に動かず、ボロボロだった。
アップのボルダーでは青が登れず、ハング壁のガバガバ11bや11cでテンション。垂壁右の黒11aは敗退。垂壁左のオオイケ11aはスタートもできず。。。

なんだか、力の出し方を忘れてしまった感じがする。たった10日程度休んだだけで、このテイタラクとは、クライミングは厳しいね(自分が向いていないだけか)。

ハング壁ではMさんが、雄叫びを上げながらオレンジ12dを完登していた。聞けば2か月かかった、とか。おめでとうございます。しかしあの強いMさんにして2か月かかるとは、どれだけ厳しいルートなのだろう。
by seeyou44 | 2015-07-22 23:59 | ジムクライミング


<< 暑さのジムとふがいない私/クラ... 風邪→休養→復活 >>