人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

クライミングメモ56(ジム46、TW江戸川橋41、パス60)自転車泥棒

映画のタイトルではない。
寝不足でふらふらだが、江戸川橋へ。
ロープエリアは大混雑。声を掛ければまぜてもらえる顔見知りもいるのだが、ちょっと行く気になれない。
普通にボル。
1階で手足青K、手足白E。まあ、普通に登れた。手足白F、途中で落ちた。赤5かな?カチの課題、凶悪。
2階空いているので移動。奥壁で前回ゴール前まで行った黄9、本日1撃。ついでに黄10、これはできない。ピンチにマッチするの?
先日来取り組んでいる、11aを2本つないで11bcという長モノ。個々の11aはできるのだが、つなげると落ちる。一応、最高地点までつながったが、まだまだ。何度も打って、前腕がパンパンに。トレーニング効果としては、どうなんだろうか? もちろん、やらないよりはやった方がいいに決まっているが。持久力、つくのかな。
きついムーブのボルダー課題をやった方が、力は付きそうな気がする。
最後は軽く筋トレで〆。
適度に疲れて、指皮も消耗した。
今日はずっとミウラーVS。C4にリソールしたソールは磨り減ってぐにゃぐにゃだが、悪くない。ミウラーVSは、安く売ってたら、また買ってもいいな。3本締めベルクロをキュッっと締める感じが好きだ。
36.5を買って、きつすぎて失敗したので、ジム用に37か。まあ、ジム用ならパイソンの方がいい、という説もあるだろうけど。パイソンも一度は履いてみたいけど、なかなか安く入手する機会がない。

帰りに、マルエツに寄って買い物をしていたら、ほんの10分くらいの間に自転車を盗まれた!!去年も盗まれて、2回目。まさか買い物のわずかな時間に盗まれるとは思わなかった。前回は近くの駅で発見されたので、今回も駅付近を捜してみよう。
見つかるといいが。。。
by seeyou44 | 2013-04-09 23:44 | ジムクライミング


<< クライミングメモ57(ジム47... クライミングメモ54(外11・... >>