人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

クライミングメモ32(ジム28、TW江戸川橋25、パス43)

#31は昨日。仕事が忙しくて、寝不足なので、かるく遊んだだけ。
2階でO原さん設定の長モノ11aができた。

明日が河又の予定だから、今日は行こうかどうか迷ったのだが、伸ばしたteam5.10の慣らしをしなければと、1時間だけ。ぜんぜんホールドが持てずに、登りはさっぱりだった。
シューズは、一応、裸足ではけて、かつ、痛みで登れないということはなくなった。しかし、先日痛めた右足親指は、まだかるく痺れ感が残っている。サイズの攻めすぎは、厳禁だな。
評価は、もう少し使い込んでみないとできないか。ソールが薄いから、さすがにダイレクト感はある。かぶった壁ではいい感じな気もする。軽いのはとてもいい。ソリューションと比べて、片足100g軽くて、この違いはけっこう大きい気がする。

そのあと、体育館でトレミ45分。久々に有酸素で汗をかいた。
体重が少し落ちるといいが。
by seeyou44 | 2013-03-02 22:39 | ジムクライミング


<< クライミングメモ33(外5、河... クライミングメモ30(ジム26... >>