おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

今度はこれ

「退屈なこの国に エアメールが届く~」
名曲です。

さて、先日捕えた龍はきつすぎて、さっさとあきらめた。ヤフオク川に放流し、新たな飼い主へ拾われていった。

ふと思い出したが、Moosejawのポイントがいっぱい余っていた。サイトにアクセスして確認すると、3分の1くらいが期限切れで失効。。。もったいない。
それでも、200ドル分くらいのポイントが残っていた。
ソリューションやパイソン、あるいはドラゴンの大きいサイズなど、他に欲しいシューズはあるが、いずれもサイズがない。興味のあるシューズでサイズが会いそうなのは、Team5.10しか在庫がなかった。
サイズはUS7.5。

直接日本には発送してくれないので、パンツと一緒に輸入代行を使って送ってもらって、手数料等は約5000円。ポイントで入手したから手数料を払ってもいいが、普通に買うなら、日本で買った方が安い。最近の円安では、なおさらだ。

7.5でもどうかと思ったが、タダだから、だめなら売ればいいやと気楽な気持ちで注文した。

しかし、きつい。。。きついというか、どうも足型があってない気がしてきた。長さはジャストなのに、幅が狭すぎるのだ。やっぱりファイブテンのシューズは、足に合わないのか。。。

シューズの箱に書かれている言葉、ファイブテンからのメッセージが、痛い。

Don't Fit Your Shoes Too Tight.

俺のために書いてくれてるような言葉だ。(おまけでついてきたシールの意味は??)
でも、慣らせばなんとかなりそうな感じもある。

とりあえず慣らしてみて、それでもだめならまた放流すればいいや。

ミスティークはちょっとすべる。
一皮剥けると良くなるということだけど、ほんとかな?

d0252022_196883.jpg

d0252022_1964731.jpg

d0252022_1972310.jpg

[PR]
by seeyou44 | 2013-02-27 19:07 | ギア、ウェア | Comments(0)


<< クライミングメモ30(ジム26... クライミングメモ29(ジム25... >>