おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

クライミングメモ20(ジム18、TW江戸川橋15、パス33)やっぱり痛い

土曜だが、めずらしく早めに行ってみた。2時半くらいか。
まずは2階で軽く登って、キャンパ。丸ラングの1→2→3右手だしだといけるようになったが、左手だしだとできない。最下部からもできるようになったので、これからは最下部からやろう。薄いマットにひやひやしながら上までいかなくて済む。
奥壁の長もの、久しぶりにやったら、株のオレンジホールドまでは行けた。
1階黄色14でJimaさんとセッション。途中省略で、なんとか、緑豆ホールドマッチまでは行けるようになったが、ゴールは採れず 。
手足青J。左足乗り込みがへぼ。左手が届いたものの止まらず。
赤10、今日はじめてトライ。ほとんどつながったが、ゴールで落ちた。

ドラゴンは大きなホールドに乗るときはそうでもないが、小さいカチなどに乗ると、絶望的に痛いくて泣きそう。ヒールはばっちり決まるのだが。
革なら伸びを期待して我慢する手もあるが、ドラゴンは革じゃなくてシンセティック。伸びもあまり期待できあい。
サイズ失敗かも。後ハーフ大きい方がよかった。Jet7の6hでちょっと緩めだと思ったが、そのサイズがぴったりなのかな。すると、ドラゴンは7h。
ヤフオク放流して、買いなおしか?
[PR]
by seeyou44 | 2013-02-10 00:16 | ジムクライミング | Comments(1)
Commented at 2013-02-11 03:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< クライミングメモ21(ジム19... クライミングメモ19(ジム17... >>