人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

クライミングメモ7(ジム7、TW江戸川橋4、パス22)黒11c片付く。

S木さんと江戸川橋。
垂壁が埋まってたので、ハングの11aでアップしたが、ちょっと怖かった。やっぱりアップはもっと易しいのでやった方がいい。続いて、ルーフの10d。
そして今日の本命、垂壁右の黒11c。
1便目は、3点でT.O。今日はモカシムしか持ってこなかったが、なんだかすべるというか、しっかり置けない気がする。気のせいだろうが。
ジムにビレイ用として置いてあるイボイボゴム付き軍手で、ソールをよくこすってから、2便目。心なしか、さっきよりは滑らない気が。核心でテンション。そこのムーブだけ確認して、降りる。
3便目、RP。核心部で腕がハリハリだったが、なんとかレストして乗り切った。思わず声がでた。垂壁なのに。。。
本日3便、通算では、8便くらいかな。垂壁なのにパワー系で、なんだか微妙なルートだった。
最後の、緑11bを1本登り、適当なホールドを混ぜてcdnでおしまい。
2時間とは言え、もうちょっと本数出したい。8本くらいは。
by seeyou44 | 2013-01-16 23:55 | ジムクライミング


<< クライミングメモ8(ジム8、T... クライミングメモ6(ジム6、パ... >>