人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

トレメモ59 胸、肩、三頭

土曜にチェストプレスなどマシントレだけやったが、ベンチプレスは、前回が10月3日なので、ちょうど3週間前。間が空いてるので上がらないとは思いつつ、やる気はまんまん。面倒なので、メインを2.5あげて、65にすることにした。セットも楽だし、書くのも楽だ。

・バイク:10分

・ベンチプレス:30/10 45/6 55/5 65/5,2 60/9f,1 ナロー50/8,4(さすがに、メイン65では、上がらない。ま、じっくり伸ばしていけばいいけど。60の9はかなりがんばったが、おかげでここで売り切れた。

・バタフライM:55/5 50/5 s35/5 s30/5

・バックプレス:10/10 30/8、3 25/3

・SU:26

・RSU:15

・RPU:20、20(SUなどと交互に)

トライセプスはプレートでちょっとだけ。時間が短かったので。
by seeyou44 | 2012-10-24 23:59 | トレーニングメモ


<< クライミングメモ112(ジム1... トレメモ58 胸、肩、三頭 >>