人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

クライミングメモ17(ジム15、アキバパンプ9) あいかわらずひどい秋葉原パンプの接客

7時くらいから。6時から割引タイムなので、出遅れたと思ったが、結果的には3時間で十分だった。
のパンプで使いたいくらい。



右4青■:×(ゴール1手前までは進んだが、これが悪い。ここだけを何度も繰り返した。結局、右手送りのムーブになりそう。しかしこれでよいか?今日に限って、ここをトライする人がだれもいず、他の人のムーブはわからず)
右5(ルーフ)青↑左:× ルーフには青↑が2本あってややこしいが、左の青↑。できず。
右5(ルーフ)青×:× 奥から左上に抜ける課題。もう手が終わってた。

左3 青/:○(全体試した右壁キョンはやめて、普通にバランスをとったら登れた。なんというか1手もので、あまり面白くない課題)
左2青×:×
左4(スラブ) 青■:○(新しい課題。まあ簡単だった)

右4青■を打ちすぎて、他の課題に手がまわらなかった。早くおとしてしまいたい。

しかしこの秋葉原パンプ、相変わらず蛍の光が流れるのは閉店20分前だし、閉店時間より7、8分前には階段電気を消し、さらには店員がわざわざきて「閉店○分前です」などと怒鳴ってる。客よりも店員の都合を優先する、客をナメ切ったふざけた態度。まったく教育がなってないな。
他のパンプでも、他のジムでも、こんなの見たことない。かなり不愉快なジム。いまの回数券が終わったら、もう絶対行かない。というか、今の回数券ですら、他
by seeyou44 | 2012-03-03 23:58 | ジムクライミング


<< クライミングメモ18(ジム1... トレメモ18 胸、肩、三頭 ... >>