おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

クライミングメモ15(ジム13、アキバパンプ8)ついに1本しか落とせず。。。

このところ、といっても、ほんの5日間だが、酒を飲まずにいた。
昨日は久しぶりに飲んだら、止まらなくなってしまい、朝方まで飲んでいた。おかげで今日はお腹の調子も悪いし、眠いしだるい。飲酒はいいことないなあ。断酒したい。
軽く登ろうと、9時からアキバパンプへ。
当然のように、調子はよくない。



右3青↑:×(左足ヒールから、次のガバはとれた。その次が取れず。一応1手前進。足をテクニカルに使う、なかなか面白い課題だと思う)
右4青■:×(右手ピンチ、左手ガバのとき、どうしても足ブラになってしまう。足の置き方が悪いのか、位置が悪いのか?)
左2 青/:×(右壁にキョンムーブでスローパーマッチまではいいが、その後が届かない。)
奥2 青×:×(左手カチまで)
中央3 青■:○(分割してムーブをさぐり、最後につなげた)

毎回落とせる本数が減っていて(難しいのを後回しにするから)今日はボウズかとも思ったが、最後に1本落とせてよかった。
最後は長モノ10aを1往復+片道で、腕を張らせておしまい。
相変わらず蛍の光が流れたり、電気が消えるのは早いが11時まで登っていた。
2代目ソリューションは、早くもばっちりなんじできた。こうなると、もうワンサイズ小さくてもよかったかな、と思うのだけど。。。
[PR]
by seeyou44 | 2012-02-27 23:56 | ジムクライミング


<< トレメモ17 背中、脚、二頭 ... クライミングメモ14(ジム1... >>