人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

クライミングメモ11 (ジム10、ロックラ2)

昨日16日。
会長とロックラ。



前回宿題だったジェイソン10cd、心境10dを1撃で片付ける。シャッターサイドのアカーン11bをオートビレイで2便出すも、核心落ち。
shallowの平凡なガバがなんとか(11b)、1便目はホールド探り。2便目で腕はパンプもヨレもしてないのに、ムーブができずに落ちる。3便目はもう閉店も間際で、他の客が1人もいなくなったのを確認してから、寒さをこらえて本気シャツに。ポニョポニョなウェイトを装備した腹回りを晒しつつ、RP!復帰後初の11bとなった。11aとしてはムーブがちょっと難しいので、正統11bだと思うが、久しぶりに会心の登りができて嬉しかった。
会長は12dなどを登った後、本気シャツで、さわやか3組(11ab)をRP(左写真)。
先日ぶつけた右膝は、かなり変色して、触ると痛い(右写真)。
クライミングメモ11 (ジム10、ロックラ2)_d0252022_15594873.jpg

クライミングメモ11 (ジム10、ロックラ2)_d0252022_1603276.jpg


家で、グリッパーやリスト系のトレを少しやって前腕を追い込んでおいた。
by seeyou44 | 2012-02-17 15:57 | ジムクライミング


<< トレメモ14 背中、足、二頭 トレメモ13 胸、肩、三頭、腹 >>