人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいたら登れない(旧)

ネコは空飛び、犬は登る

T-WALL江戸川橋49(p53)軽く調整と言いながら

珍しいことに、今週は仕事が立て込んでえらく忙しく、寝不足の日が続いた。
今日の夕方に、ようやくひとつの仕事の区切りがついたので、夜から江戸川橋へ。

明日は甲府幕岩へ行く予定なので(天気が微妙だけど)、軽く調整しておこう。
と言いながら、舟壁を攻めまくり、黄色12、13、14、赤9を落としておいた。

・黄色12、4便で登れた。通算は10便くらいか。体幹を使う課題ではある。

・黄色13、3便RP。1手目から2手目だけが、ちょっと難しい。

・黄色14、5便RP。ヒールフックを使うが、モカシムなので難儀。ソリューションならもっと早く落とせた。

・赤9、3便RP。カチカチ課題で、いつのまにかカチが得意になったのか、と思ったら、他の人が「赤9は黄色12より簡単」と言ってた。まあ、そうなのだろう。赤9と黄色12は、色・番号を交換した方がいいのでは。。。

・赤10、これは出だしが難しい。敗退。

・手足青O。当然のようにダメ。

2階のボードのトレーニングホールドで、3段目まで行けるようになった。まあ、以前は普通に行けてたのだが。。。ようやく、怪我前まで戻ってきたか。

軽く調整と言いながら、思い切り本気モードで打ってしまった。。。
by seeyou44 | 2011-09-16 23:50 | ジムクライミング


<< 2年ぶりの甲府幕岩。スズメバチ... クラスカ >>